WEB拍手のレス

デジモンの第1期アニメ21話で実妹がいい味だしてますだまされたとおもって見てください
あ、無印デジモンアドベンチャーなら、リアルタイムで見てましたよ。
21話といえば、主人公太一が一時的に元の世界に戻って来る話でしたよね。
最後でデジモンの世界へとまた行く太一を引き止めようとする妹がすごく印象に残ってます。
結構憶えていますね。
久しぶりにもう一度見てみたくなりました。
 

>やっぱり兄妹ラヴ小説は少ないなあ。本屋でラノベをパラパラと立ち読みしてもいいものがなかなか無い。
>このサイトでもゲームはかなり多いけど、小説は少ないもんねえ。
>兄妹ラヴ小説をレビューしたサイトをつくってみたいと思ってたけど、こりゃ大変そうだ。
そうなんですよね。
ラノベになると、兄妹で恋愛になるものがほとんどない。
マスコット的存在だったり、サブキャラ的位置だったり。
ブラコン妹、シスコン兄がいても、完全ギャグ路線で恋愛要素は皆無に等かったり。
兄妹で恋愛路線で行くと思ったら、とんでもない方向に物語は行ってしまったりと。
それもそれで見るべきところはあるのですが、やはり兄妹で恋愛ゲームみたいな展開は期待できませんね。
とはいえ、私はサブキャラであれ、実妹ならがっつくタイプですので、そのうちラノベも買い揃えていこうと思います。
それから、もし、サイトを作りましたら是非教えてください。