実妹ゲーム(2007年)

 本来なら安静に休むはずの今日、積みゲー消化に費やしました。
 本当にやらなければいけない実妹ゲームが多すぎる。
 本気で2007年に出たものは全てプレイすると意気込んでいます。
 それで少しリストにしてみました。
 
 ○プレイ済み実妹ゲーム
 「夏めろ」「絶対★妹至上主義!!」「ロンド・リーフレット」「夢摘み」「淫妹・Love」「妹触手レイプ」「で・る・た!」「みんな大好き子づくりばんちょう」「淫辱巫女母娘」「恋夏」「テレビの消えた日」「イケナイ妹Life」「校内えっち」「Clover Point」「すくぅ〜る・らぶっ!2」「めいくるッ!」「E×E」「こいとれ」「お嬢様をいいなりにするゲーム」
 
 ○購入済み未プレイ実妹ゲーム
 「乳いぢめ」「あかね色に染まる坂」「IZUMO3」「禁区に咲く花。〜淫徳の牝姉妹〜」「シス☆ぽん 」
 
 ○未購入実妹ゲーム
 「ママと妹と僕と先生」「らぶデス2」「やるきばこ2」「らくてん」「孕女」「妹に! スク水着せたら脱がさないっ!」「蝕獣」
 
 それなりに今年出たものは買いましたが、まだまだ買わなければいけないものは残っています。
 何とか、来年1月中までに全てプレイする予定。
 
 そして、今日プレイした「Clover Point」
 これが私的に大当たりでした。
 体験版もプレイしていなかったので先の読めないままのプレイ。
 中盤までの兄妹だと判明する前のあまりのいちゃつきっぷりを見て、悶えながらも不安を感じていました。
 もし、兄妹だと判明するシーンとか軽く流されたらどうしようかと……
 しかし、兄妹だと判明した後もちゃんとドラマを見せてくれたので大満足な出来です。
 最後の最後で、今年ナンバー1の実妹に会ったかも。
 そういえば……去年私的No1実妹のセンチネルも最後の最後で発売でした……。
 こういうことは、最後の最後までわからないという事でしょうね。
 来年の実妹ゲーも期待。