緊急更新

 今日、緊急更新しました。
 『僕らはまだ学校にいた』を一通りプレイしたので、それを書こうかと思ったのですがそれどころじゃなくなりました。
 Tony騒動です。
 実妹スレで『フォルト!!』のフライングゲット報告にて、妹が義理オチだということが判明しました。
 雑誌のインタビューやブログでもアレだけはっきり実妹と語っておきながら義妹とは……。
 やはりTony氏は只者ではなかったようです。
 その関係で以下を更新しました。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新
 発売前のゲームを書くのはどうかと思ったのですが、分かっている以上書かねばいけません。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新
 『フォルト!!』のバナーを削除。
 
 
 しかし、心配なのは実妹ゲームレビューブログのJITSUさん。
 情報をシャットアウトして望むと書いているので、おそらく義妹オチのことは知らないはず。
 その場合、ネタバレを教えるのは不味いのかな……。
 でも、エグゼでの件もあるし、予約していない可能性も考えると教えるべきかな……。
 
 ちなみに私はプレイしようとしているゲームでも平気でネタバレを踏みにいくので、マイナーな実妹ゲーム等がありましたら、例えネタバレ情報でもお待ちしております。