反省

 ……計、109人
 何でここまで溜まってしまった……。
 ゲームだけで、本当にこんなにいたとは……。
 実妹が出てくる作品は、触れたもの全てを書くつもりだったのですが、こんなにまだ残っているようじゃ、一体何年後に書ききれることか……。
 あまりにも高すぎる山を見て、真っ暗になってしまいました。
 それにまだ一切プレイしていないゲームもいくつかあります(螺旋回廊2とかアノニマスとか買ったはいいけど怖くてまだプレイできません)
 今まで行き当たりばったりに、書評する妹を決めてゲームをしていましたが、もうちょっと計画的にやらないといけないかなぁ……
 それに将来的に「http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html」に加えたい、フリーゲーム、手持ちの漫画やラノベ等の実妹も加えればまだまだ増えます。
 そして、自分が書ききれるのは絶好調の時でせいぜい1週間に3人。
 どう考えても時間が足りない。
 全部書き切るという目標を捨てて、書かなければいけない実妹を重点的に書くべきなのかな……?