WEB拍手のレス

>今回の橿原家を見るに、実樹はお父さんにも似ていない様子。これはまさか義妹設定への複線とか。
ま、まさか・・・そんなことになったら暴動が起きますよ。むしろ、私が起こす(笑)
と、冗談は置いておいて、まぁたとえ義妹でも実樹の魅力は変わりそうに無いですね。
でも、実際、義妹ということは無さそう。
その証拠にこんな母親との会話もあります。
 
実樹「いーよ。どうせ私は『ついでの存在』なんだし」
母親「そんなこと言っちゃダメよ。みーちゃん。確かについでに産んじゃった子だけどそんなこと子供は気にしなくていいんだから」
 
>ぷーたん様
間違いの指摘ありがとうございます。
感謝します。
その部分を修正というか削除しました。
私って勢い任せに書きすぎですね。
もっとじっくり読んで書かないと……反省。