コミティア

まずは、いつもどおり「eso aparte」さんの所に行き、新刊の「despacip6」を購入。
それから、既刊のdespacip2〜5も一通り購入しました。(既に持っているにもかかわらず)
……買えなかった人すみません。
それから、いつもはそれで帰っていたのですが、今回色々見てまわり、ぱえりあ本以外にも計4冊購入しました。
コミティアでぱえりあ本以外買うのは初めてです。
鷹商さんの「ラブライス
HATAHATAさんの「ラヴバズーカ」
ヒーロー気分さんの「For Happy」
サークルChaosさんの「にじにじ」
の4冊。
ちなみに全部、萌えラブコメ路線の健全漫画です。
結構、深みのある本とかかなり設定が作りこまれた本とかもあったのですが、読む時間も限られてくるので、分かりやすいラブコメの方が自分的には読みたいですね。