HPキーワード一覧(1月)

今更かと思いますが、1月中に検索サイトからウチのHPにたどり着いたキーワードをまとめてみました。(忍者ツール調べ)
本当は先週やるべきだったんですけどね。
12月と比べてどうなっているんでしょうか?
HPキーワード一覧(12月) - kijakuの日記
 
1位 「少女少年
2位 「ないしょのつぼみ
3位 「ぱえりあ」
4位 「ないしょのつぼみ2」(2は小文字)
5位 「ないしょのつぼみ2」(2は大文字)
6位 「香月ちはや」
7位 「紹介」
8位 「女装漫画」
9位 「女装少年」
10位 「サンダルフォン
 
ほとんど12月の集計と変わらないですね。
1,2位は全く同じだし、それ以外も順位が内部で入れ替わったくらい。
それでは、順位別のコメントを
 
1位 「少女少年」(前回1位)
少女少年応援サイトがメインなので常に1位なのは嬉しいです。
……しかし、問題なのは最近、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/top.htmlの更新が行き止まっているところ。
ほとんど、他人任せの状態だし。
雪火SSも頑張って書かないと……。
(ほんとに今月中にかけるか?)
 
2位 「ないしょのつぼみ」(前回2位)
これも前回と全く同じ。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.htmlは終了した為、今後検索数は低くなりそう。
う〜ん、第3期特集も作るべきだろうか?
ちなみに今月の、小学三年生の「ないしょのつぼみ第1期過去編」と小学四年生の「ないしょのつぼみ第3期」も購入しました。
  
3位 「ぱえりあ」(前回7位)
一気に順位が上がってます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlを作ってからしばらく経ったもののまさか、こんなにあがるとは……
ちなみに現在の検索の結果、ヤフー、グーグル共に5位にランクされます。
ここまで需要があると、同人誌感想以外にもやりたいような気になってきます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syousetu/2ji/paella1.html以外にもSSをかければいいんですけどね……中々ネタが思いつかない。
 
4位 「ないしょのつぼみ2」(2は小文字)
5位 「ないしょのつぼみ2」(2は大文字)
ないしょのつぼみ関連はやっぱり強いですね。
やっぱり第3期も……
 
6位 「香月ちはや」(前回8位)
ええ!?
またしても?
ちなみにグーグルで検索数を調べた所、現在213件。
前回は58件だったのに、上がってる。
ちなみにウチのサイトの順位を調べた所、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに行き着くには下から数えた方が早かったです。
だから、多分、今後このキーワードで来る人は減りそうな気がします。
でも何故か、サイトではなく日記の方が7位にヒット!
……ホントなんでだ?
 
7位 「紹介」
……何の紹介だろう?
色々なキーワードと合わされた結果、こういう言語が上位に。
でも、来月以降の出番はなさそう。
 
8位 「女装漫画」
9位 「女装少年」
女装漫画関連のキーワードです。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/top.htmlももっと更新していきたい所。
せめて少女少年キャラの紹介は早く書いてしまいたい。
 
10位 「サンダルフォン」(前回9位)
何気に食いついてます。
でも、相変わらず中身は読まれていないうちのオリジナル小説。
何を調べたくて検索してきたのか気になる所。
 
ちなみに11位以下について
前回10位だった「やぶうち優」は19位。
実妹」は11位。
その他、「女装」等の美少年関連のキーワードが結構多いです。