天神乱漫の佐奈は、やはり義妹でした

 発売日前ですが、『天神乱漫』『花と乙女に祝福を』の情報を得ましたので、更新しました。
 やはり『天神乱漫』は実妹ゲーではなく義妹ゲーだったようです。
 『花と乙女に祝福を』の実妹攻略不可も前から見えてはいたのですが、出番は結構あるようなのでそこは不幸中の幸いかな?
 実妹なら必ず買う予定ですけど、もうちょっと安くなるのを待とうと思います。
 
 そして、先日日記に書いた日記
今後発売のゲーム - kijakuの日記
 妹スマイルの印象についてですが、自分と同じような事を感じている人がいて、少々安心しました。
http://www.geocities.jp/homepage_sugomi/index.html(5月28日)
 
 しかし、ご意見・ご要望での、自分の醒めた意見がそのまま残っちゃってるなぁ……
http://www.citoron.com/sister_s/vote/enq.cgi?id=admini&mode=result
 こういうのは消しても構わないのに