WEB拍手のレス

>早速消してますね、天神乱漫のバナー。
>あれだけ義理フラグが立ってたのに、2本も買ってしまいました。
>―ミスタ―
 うちは、義理の応援バナーは置かないと公言しているサイトですので、確定次第消去させていただきました。
 しかし、2本購入ですか…
 『天神乱漫』の予約特典は、結構豪華でしたからねぇ……
 なんと言っていいのやら……
 でも、実妹属性が発売日購入をやると、義妹オチを踏んでしまう事は必ずと言っていいほど有りますので、1度や2度の失敗で怖れてはいけませんよ
 私も今年に入って『ももえろ濃霧注意報!』では猫オチ、『桜吹雪』では義姉オチを経験しています
 でも、そういうことがあるからこそ、良実妹を引き当てた時の喜びは、何物にも代え難いものになると思っています。