今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加
麻由良(お兄ちゃん好きですか)
 この妹に関しては書くのが本当に難しかった。
 一度、プレイし直しましたが、この妹に関すること、ビックリするほど覚えていなかった。
 書評にも書いていますが、それくらい印象が薄いです。
 そして、褒めるべきところも少なく……だからといって悪い部分も際立ってあるわけではない。
 こういうの本当に難しいです。
 初回プレイ時も、菜々美シナリオのバカっぽさにばかり気を取られて、麻由良は覚える事すら難しかったようです。
 
実妹作品応援バナー集にバナー追加及びコンテンツ名変更
兄+妹=LOVE?
 まず、実妹ゲームというコンテンツ名を変えました。
 ゲーム限定じゃなくなったので。
 このコンテンツ始まって初の成人向け漫画からの応援バナーです。
 ふと、澤野明さんのサイトに入った時に、単行本情報を発見。
 ペンギンクラブで連載された『ほたるレポート』の実妹キャラほたるがかなりツボだったので、即バナー追加決定しました。
 成人向け漫画単行本は、冴草こはくさんの『いもてん』を買った後は一切買ってませんでしたが、久々に買うことになりそうです。
 そういえば、成人向け漫画の実妹専用のコンテンツも作りたいなぁ