不安に負けず

 会社帰りに、買い物してきました。
 発売日には無かった『兄+妹=LOVE?』が売っていましたので購入。
 そして、今日発売の実妹ゲーを見てきましたが、何故か『花と乙女に祝福を』だけが、品切れでした。
 まぁ、それは実妹攻略不可なので、値段が落ちてから買う予定だったので問題ありませんけど…
 他のも見ましたが、『いたずら極悪』『ハラマセテ人妻2』は、属性範囲外ゆえ、実妹だと判明してからでないと手を出す気になれず
 なので、低価格ゲームの『ねえ〜お兄ちゃぁ〜ん 〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜』を買ってきました。
 内容は、実妹スレ420でも報告したとおり、やっぱりスワンのゲームで、内容があまり無い近親相姦ゲームでした。
 単体ではそこまで悪いとは思わないゲームだけど、ここまで同じようなノリのゲームが続くと、なんだかクリムゾンの同人誌を読んでいるような感覚。
 う〜ん……最近のスワンは開き直りすぎているなぁ。
 昔の『淫妹LOVE』や『イケナイ妹Life』も良妹ゲーとは言えませんが、中途半端ながらも背徳を出そうとしたり、兄妹会話で楽しませようとして、頑張っているところは見られたのに……
 今回のは、あまりにもすぐ性交に走りすぎているような……
 スワンは、数を出すより、もっと練った妹や出して欲しいですね。