ウザ☆カワ

 休日上がりの会社はきつい……
 貧血でくらくらしてきます
 もう何も考えられない
 
 それから、会社帰りに店に遠回りして寄って来ましたが、今日買う予定だった「兄+妹=LOVE?」は売っていませんでした……。
 地方は辛いです。
 ゲームは発売日に置いてあるのに……。
 でも、代わりに「星空のメモリア」の千波同人誌を買ってきました。
 「星空のメモリア」発売から間もない現在、描かれたのはかなりの驚きです。
 実妹キャラと言うのは、同人誌が作られる率がかなり低いと言うジンクスもあったためかなり嬉しいです。(乃絵美とかは今でも書かれてますが……)
 中身は発売直後とあってイラストや超短編ばっかりなんですけどね
 まぁ、複数いる熱筆陣のうち、体験版しかプレイしていない人もいるでしょうし……
 でも、これからも、実妹系同人誌は増えていって欲しいですよ。