WEB拍手のレス

>なるほど
>つまり山岡が鍋料理対決の際、全てのニーズに合わせようとして、
>雄山に「信念がない」と喝破されたときみたいなもんですね、
>わかります。
>そういえばPSの影牢に兄妹駆け落ちENDがあるそうです
 ええ、そんな感じですよ
 それと同じように、実好きと義理好き、両方のニーズをそろえたキャラなんて無茶だと思っています
 実として紹介、実としてシナリオ作ったけど、最後に義理オチなんて、実好きが喜ぶわけないんですから
 
 そして、影牢と言うゲームは初めて聞きました。
 調べてみた所、かなり昔のゲームですね。
 かなり気になり、購入予定リストに入れました。
 今度、町に出たときに探してみようと思います。
 
 
>実姉に「叶 つばめ(桜吹雪〜千年の恋をしました〜)」になってますけど、
>ハラマセテ人妻2の間違いでは?
 投稿してから、自分で間違いに気付いて修正するまで15分程度でした……。
 しかし、その間に発見してしまった人がいたとはお恥ずかしい……。
 上の行のをコピーして下に追加して、名前を変えた後、タイトルを変え忘れたため起きた出来事です。
 何はともあれ、ご指摘ありがとうございます。
 もし、今後も気づいた事があれば、気軽に教えていただけるとありがたいです。