自分の好きなものについて(平成ライダー)

現在、まともに見ている唯一のTV番組。

ふとTVを見て夢中になってしまった番組。
今まで見たライダーの中では1番お気に入り。
登場キャラやバトルシーンがしっかりが作りこまれていて、何より魅力的だったのが怪人であるグロンギ族。
特に好きなのがゴ・バダー・バとラ・ドルド・グ。

クウガ的なものを期待していたため、途中で見なくなったライダー。
警察は馬鹿だし、腹立つキャラが多いし、フォーム変身は意味が無いし、敵かっこよくないし。
でも、後の方まで見たら面白くなったのかな(ちょっとアナザーアギトが気になる)

最初は見てなかったが「ライダーー同士の戦い」というコンセプトが気になりDVDで見た。
かなり設定がおざなりだけど、キャラとライダー同士のバトルが全て。
お気に入りライダーはナイトとオルタナティブ・ゼロ。

まだ20話までしか見ていないけど、凄い面白い。
ただ、555途中からすっごくつまんなくなるそうです…
クウガ以来の魅力ある敵怪人のオルフェノク族。
特にホースオルフェノクが最高にカッコいい。
コイツが主人公じゃないか、ってほど。

まだ見てないけど評判悪いですね。
演技が下手とか設定が無茶苦茶とかバトルが作りこまれてないとか…

現在、見ている段階ではかなり面白い。
設定がかなり細かくリアルに作られている上にキャラも魅力的。
プロデューサーもクウガと同じということもあって、これからも期待している。
1話見たときはビビリましたけど…
「ミュージカルかよ!」「火吐いたよ!!」