ヤフーとグーグル

最近、検索順位に変動がありました。
ウチをリンクしていただいた皆様に感謝。
少女少年」ではヤフーで23位だったのが9位まで一気にUP。グーグルでは今だ圏外。しかし、グーグルでも「少女少年応援室」で検索すれば1番に出てくるようになりました。
ないしょのつぼみ」ではヤフーで50番台から26位へ。相変わらずグーグルだと圏外。「ないしょのつぼみ第2期」とかだと入りやすいんですけどね…
それから「ぱえりあ」…何とグーグルだと3位に!珍しくこれはグーグルの方が高いです。SS特集も何気に順位高い
実妹キャラ」これで検索するとグーグル、ヤフー共に1位(でもこれで入ってくる人誰もいないんですけどね…)
ついでに「実妹」だとグーグル16位、ヤフーだと2位。
それから「女装少年」でもかなり上位に来るんでけど…なかなか更新していないコンテンツなので肩身が狭いです…。なかなか書くのが難しい…