今から会社

日記にはつけていませんが、今週少し更新しました。
 
5日にはhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlを更新。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria/11chocolatina.html
ゆっくり書こうと思ったのですが、結局一気に書き上げてしまいました。
……しかし、相変わらず、ぱえりあは、文章だけでは魅力が伝わりにくい。
自分の文章能力の無さもあるのですが……。
ところで次回のコミティアは出るのかな?
 
9日は、ソフ倫近親緩和後、実妹義妹数比較を修正および追加。
情報をいただけるのは助かります。
今後ともよろしく。
 
そして今、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを更新。
一人改稿、一人追加です。
一葉(Silence 〜涙をふいて〜)
朝倉 穂摘(Time〜微笑みの向こうに〜)
 
先日、Timeをプレイした所、またSilenceもやりたくなってプレイしなおしました。
……これで一体何回Silenceをプレイしなおした事になるのか?
まだ、積みゲーが大量にあるってのに。しかも時間はないし。
他にもキャラを追加したかったんだけどなぁ。
他の同人ゲームも色々とプレイしたので。
 
ちなみに今日はこれから会社。
明日も会社です。
明日は更新できなそうです。
しっかり更新したいな。