WEB拍手のレス

>仕事場まで駆けつける雪火、かなり強くなった千明。この変化にはどんな物語があったか想像して楽しんでます
SSを読んでいただきありがとうございます。
声優問題を聞いてノリに任せて書いたSSですが…
自分で書いていていても気づきましたが、千明はかなりパワーアップしちゃってますね。
まぁ、このSSでは職歴も長く、後輩にとっては頼れる先輩ってことで
 
>要追加キャラ:実妹(狂気系) 長瀬夕実(少女狩り) 発売日 2006-05-12
>www.saibunkan.co.jp/partner/part1/sun_kari/1.html
>上はLiLiM生の少女狩りの紹介ページ
情報ありがとうございます。
追加させていただきました。

まだ、実妹で見逃していたのがあったとはうかつでした。
しかし、レビュー等を見ると、ゲーム自体の出来はかなり微妙そうですが、狂気系とあってはほっといておけません。
近いうち買ってみようと思います。
 
実妹限定というこだわりが漢らしいですね
お褒め頂光栄です。
うちの実妹コンテンツもいつの間にか大きくなったなぁ。
最初は、自己紹介ページにちょこちょこと、気に入った実妹キャラを数人紹介しているだけだったのに。
人数が増えてきたためメインコンテンツに移動して、実妹スレのノリにあわせて詰み合せを作ったり、実妹義妹比較リストを作ったり。
今後も、実妹限定でもっと大きくしていきますよ。
しかし、少々不思議な事は、実妹限定でコンテンツを作っているサイトってうちぐらいしか見当たらないんですよね。
もっと他にいてもいいと思うんですけど。