WEB拍手のレス

>自律機動戦車イヅナはどうですか?女性向けですけど妹のお風呂上りを見て兄がどきどきという描写が
 調べてみました。
 乙女ゲーですか?
 同人やフリーゲームでの乙女ゲーはプレイした事があるのですが、商業での乙女ゲーは未だ手を出した事がありません。
 しかし、知ってしまうととにかくプレイしてみたくなります。
 以前のWEB拍手で知った、ガンオケ緑やサクラ大戦ミステリアス巴里など、プレイしたくてたまらない気持ちです。
 商業での乙女ゲーも買ってみようか… 
 
>疑問なんですが「実妹限定」にした理由とかあるんですか
>妹扱う所は多いけれど普通「実」と「義」はごっちゃにしてますから
 それは、うちのサイトの根本に関わる質問ですね。
 これは心して応えなければ。
 そうですね、確かに妹を取り扱うサイトは、大抵、実妹、義妹、妹的存在全てごっちゃにしているサイトが多いですね。
 しかし、管理人にとってみては自分のサイトの他に実妹限定なサイトが無い方が不思議。
 実妹属性と義妹属性では、もっとはっきり別れると思ったんですけど。
 実妹限定なのは、単純に自分が実妹属性だからです。
 
 しかし、なぜ、実妹属性になるに至ったのか。
 過去を振り返っていきたいと思います。
 
 
 以下、自分語りが入ります。
 そんなの聞きたくないという人は退避してください。