WEB拍手のレス

>GJ!(·∀·)www
>妹大全義妹に発見され数週間今では「見せてー(大全を)」「いいけど折るなよ−」という会話がでるようにばれて自殺しようとした時が懐かしい。
>僕が妹萌えに転んだのは小3の頃買った雑誌に妹との恋愛描いた漫画が載ってあったり
>引越しの準備で徹夜眠る気にもなれずテレビ点けたらダ・カ−ポがやっててはまったり
メダロットでおにいちゃん呼ばれて喜ぶ主人公に共感してしまったり(猫耳には喜ばなかった。こちらにも共感)です
 ありがとうございます……ってリアル義妹持ちですか?
 まさか、妻の妹とか、弟の嫁とかでの義妹じゃないですよね?
 ……世界は広いですね。
 昨日も語ったとおり、自分は実妹>義妹ですが、最近あまりもに義妹ゲームをプレイしてないので、少しくらい有名なのをやっておこうかなと思っています。
 でも、とりあえず実妹ゲームでもやらなきゃいけないゲームがまだ多いのでそれを終わらせてからかな?
 
>「散り逝く花に君を想ふ」というフリゲーにも狂気系妹が出てきますよ。ご存じでしたらすみません。
 そのゲームはまだ知りませんでした。
 情報ありがとうございます。
 調べてみるとホラーチックなゲームだとか。
 必ず近いうちにプレイしてみたいと思います。