昨日と今日の更新

昨日は日記を書けませんでした。
なので今日、昨日の分もまとめて報告します

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加。
ようこ(未成熟な妹のままで)
水城 りりこ(妹さまの仰せのままに)
今年の夏コミ時に、秋葉原で買った分も合わせて、20個近く買った同人ゲームからのUPです。
その中でも特に当たりだったゲーム2本からの評価です。
去年の冬コミで買った「マクスウェルの悪魔」ほどの当たりはありませんでしたけど、結構良かった。
まだ幾つかやっていないゲームがあるのでまだ楽しめそう。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlを更新。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria/12flojera.htmlを追加。
久々の更新です。
アレだけ悪役だった三原姉の変貌にはちょっとビックリ。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/top.htmlhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/syoyu.htmlを更新
オフィシャルの少女少年関連の動きがない中、少女少年同人が出るとすごく安心します。
最近、私の少女少年関連は、日記でのSSくらいしか描いていませんが、応援室も本気で更新したい…と思っている。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.htmlにサイト追加。
今回、リンクさせて頂いたサイトの方々。
今後ともよろしくお願いします。