昨日の更新

まず、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに数人追加したのだけれど……どれも自分の書いた文章に納得がいっていないです。
やっぱり軽く終わらせる事を前提で作っている同人ゲームでの実妹評価は、商業ラインと同じように書くのが、難しい。
そのうち、ちょっとだけでも書き加えたいです。
 
如月 愛奈(妹〜doublesite〜)
途中まではいい妹さんでしたが、ラストの吹っ飛びっぷりには唖然。
 
夏八木 柚子(俺と妹の姦係)
純愛、兄妹愛、家族愛などを求めている人には、全くお勧めしない作品です。
兄貴が酷すぎる。
 
結衣(妹のましゅまろ〜結衣は現在発育中〜)
15分あれば終わるゲームを、他ゲームと同じように批評するのは、やっぱり難しい。
 
ファネス(Until running away with……)
これを妹ゲームとして捕らえる人は、私以外にいるんでしょうか?
多分いませんね。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.htmlを更新
今回、リンクさせていただいたサイトの方々。
今後ともよろしくお願いします。