WEB拍手のレス

パワポケダッシュにも実妹ENDがあるそうです
 ええ!?
 パワポケダッシュってあのパワポケダッシュですよね。
 妹がいる事自体初めて知りました。
 Wikiで見てみると……『実は主人公の実の妹である。彼女をガールフレンドにしていた場合、この事実を主人公が知るか否かでエンディングが変化する。』
 って、こんなにすごいゲームだったのか!?
 やばいくらい興味沸いてしまいましたよ。
 情報ありがとうございます。
 
家族ゲームという4コマに少しヤン化する妹キャラがいました
 その漫画は始めて知りました。
 Wikiをみると、それっぽい妹を発見。
 こちらも中々気になる妹ですね。
 今度買ってみようと思います。
 情報ありがとうございした。
 
>ご存知かと思いますがメテオ解散みたいですね。クロポイのファンディスクと期待してたのに・・・by六神
 ええ、ものすごく残念です。
 メテオは、クローバーポイント以外にやった事がなかったりするんですが、それでもこういうニュースを聞くと、落ち込んでしまう。
 う〜ん、せっかく革命的な妹キャラを出した直後というタイミングが残念過ぎますね……ホント