WEB拍手のレス

>何気なく、WEB見てたらたどり着きました。私も妹には思い入れがあるので、共感できました。
 おお、ありがとうございます。
 私的の名の通りに、自分の思ったことしか書いていないコンテンツですが、共感を頂き嬉しいです。
 
 
>本人ですが、りおに票が入ってるのは管理人さんのせいで間違いないですよw
 りおに投票した人本人ですか?
 本当に自分のせいだったんだw
 しかし、あのしょうもない自己満足コンテンツをしっかり見てくれている人がいる時点で驚きかも(笑)
 (本当にいたんだ?)
 ありがとう……というよりすいません(汗)
 あのコンテンツは、あの調子で進んでいきますので御覚悟の程を
 
>こころナビ 漫画化だそうですね なんであれを? うれしいけど
 かなり驚きですね。
 まぁ、Q-Xは、発売からかなりたった後に、「たいせつなうた」や「こころナビ」のオマケシナリオを公開したりしてますからねぇ。
 まさか、この時期にくるとは嬉しい誤算ですよ。
 とりあえず、久々に漫画雑誌を買うことになりそうです。
 学年誌も成年向け漫画雑誌も最近全然買って無いので(学年誌は、暫く前まではやぶうち先生の漫画目当てで定期的に買っていたものの、途中で買い逃し、間が開いてしまったので単行本待ちに切り替えてしまった……だって間が開いたままで買い続けても気になってしまうし…)
 
 
 
 とりあえず、本気で更新頻度をどうにかしたい。
 次の目標は、平日中(次の金曜日まで)に人気投票の更新。
 ……いや、ここで宣言しないと、いつまでもかけそうに無いし。