「どこでもすきしていつでもすきして」の天野暦について

 実妹スレの方で、実妹か義妹か不明だといわれているようです。
 こういった場合、製作者は実妹として書いたのか、義妹とした書いたのか……それが一番重要なのですが……
 私自身も気になりましたので、メーカーに直接メールで聞いたところ(今、dionのメールは使えないのでyahooのフリーメールを使いました)
 なんと返答が帰ってきました!(その一部を転載)
 
・大変申し訳ありませんがお答えすることができません
・ゲーム中で語られることがすべてです
・あとはご想像におまかせしております
 
 返答が帰ってきたこと自体驚きです
 律儀にも答えてくれたCdrive様ありがとうございます
 ……しかし、うちのサイト的には困ったぞ……
 うちのコンテンツ、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlは、実妹か義妹どちらかに分類しなきゃいけないので……参ったぞ……
 どっちにするか……
 それから、実妹スレの972さん、情報提供ありがとうございます。
 ネット開通しだいに修正させていただきます。
 
 (追記)Cdrive様、この記事がもし駄目でしたら連絡いただければ早めに削除いたします