買い物いかな・・・

 ふぅ……
 ようやく、2008年の実妹ゲーのほとんどを購入しました
 残るは、『処女狩〜オトメガリ〜』だけなんですけど、全然売ってない
 通販しようかな?
 それから『君が呼ぶ、メギドの丘で』はやっぱりうちのPCではプレイ不可でした
 でもPCはまだ使えるし買い換えるのは、当分後になりそう
 
 実妹スレを見ていたら実妹キャラの声の調査を発見
 実妹キャラについて語れ その12
 ウチのサイトを活用してくれて嬉しいです
 お疲れ様です
 私も過去に調べようとした事はあったのですが、PCゲームの声優って別名義が多すぎるため、途中で調べるのをやめてしまいました
 実妹専門声優みたいな人は流石にいませんでしたか
 まぁ、いなくて当然なんですけど……わがままを言うとそんなカリスマ的声優が欲しかったりします