WEB拍手のレス

>妹応援バナーがCanvas3星空のメモリア・ガチ乙女クインテットに追加されてるようです 余裕があるようでしたら追加されてみては?
 情報提供感謝いたします
 しかし、今年は本当に応援バナーだけで本当に多いです
 去年は全然追加するものが無かったのに……
 まだ2月ですが、今年は期待できそうですね
 
>どうもこんばんは。以前「散りゆく花に君を思ふ」を紹介した者です。
>また性懲りもなく濃ゆい兄妹が出てくる話を紹介しに来ました(笑)
>「有翼騎士団」という小説(一般)をご存じですか?この作品に出てくる兄妹が色々と凄いです(笑)
>私は旧版しか持っていないのですが(現在完全版が出ています)、当時はそのイチャつきっぷりに悶えました(少なくとも旧版では実だったと思う)。
>個人的にはラスト間際の兄妹のキスシーンが印象的でした。
>ちなみに、妹のサロメアはそっち属性の方にはえらく好評だったそうです(お嬢様+薄幸+(多分)おっとり系なので、管理人様の好みには合わないかもしれませんが;;)
 いつもありがとうございます
 兄妹作品の紹介ならいつも大歓迎です
 「散りゆく花に君を思ふ」はなかなか良かったですよ
 「有翼騎士団」のことは知りませんでした
 調べてみた所、かなり昔の小説だったのですね
 興味が沸きましたので今度探してみようと思います
 兄妹小説も読んで行きたいところなのですが、最近は中々読めない状況です
 PCゲームだけでなく、小説、漫画、コンシューマ、フリゲ等など、色々なジャンルの兄妹モノも揃えてしまいたいです