WEB拍手のレス

>こんばんは。a103net(「きらめく夢を想うとき」管理人)です。リンクありがとうございました。
>当方からもリンクさせていただきました。今後とも、よろしくお願いします。
 a103netさん、こちらこそよろしくお願いします
 
星空のメモリアは異父兄妹でした。なぜこんなことに……。
 このWEB拍手をくれたのは、発売日の午前4時だったんですね
 ちなみにこのWEB拍手による報告は、千波シナリオを終えた後に見させていただきました
 私的には異父兄妹は全く問題ないので、大丈夫でした
 でも、異父異母がNGな人は避けた方がいいですね
 実妹スレで報告したとおり、自分は概ね満足です(最近の実妹状況が枯れ気味だったのもあるかもしれませんが)
 主人公の周りへの気遣いやそれを受けての周りの反応等は、本当にこいとれに似ているなぁと
 こいとれで書ききれなかった事をここで書いてるのかなとも思いました
 
 
 それにしても、本当に頭が痛いのでこの辺で