愛娘という名の玩具終了

 昨日の『Dark Blue』に引き続き一気に『愛娘という名の玩具』も終わらせました。 
 詳しい報告は実妹スレにもなかったのでちょっと書きます。
 
 まず、妹に兄との本番はありませんでした。兄相手の時は口淫のみでした。
 OHPの紹介どおり、人妻で夫婦仲は良好です。『ままん教室』の妹夫婦とは違います。
 夫婦仲は良好といっても、こういうゲームとあって、2人とも乱交しまくりの普通の人には理解できないような夫婦愛です。それでも本当に仲がいい夫婦です。
 妹エンドもなく、兄と恋愛するエンドもなく、最後まで夫とラブラブです。
 妹ゲーとしては少しも評価なんて出来ないのですが、灯というキャラは気に言ったというか笑えました。
 妹もその夫も実にイカしていてイカれています。
 その妹夫婦のイカれた会話に笑えました。