今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新
 まだ今年分のチェックを終えていませんが、とりあえず分かった限りを追加しています。
 『エルフの姉弟』『お姉ちゃんチェ〜ンジ』『ラッキー☆バード』『ブルマ母』『おねえさんと甘エロミルク喫茶』『兄嫁いじり』と、探してみれば次々見つかっていくのに驚きました。
 妹は今のところ見つかっておりませんが。
 やっぱり妹に比べて姉のチェックはザルだったようで反省。
 まだまだ見つかりそうな気がします。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html
 『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』を追加
 双子妹がヤンデレか否か非常に気になるゲーム。
 そして女装っ子は、CGによってばらつきがあるのが気になりますが、あさり☆声だというのが興味をそそられる。
 なんにせよ、双子妹とあればほど実妹確定なので購入予定。