WEB拍手のレス

>花乙ロイヤル武家
>どうしてこうなったとしか言えません・・・
>踏んだ方のご冥福を(ry
 
>そういえば第4回見て思い出したんですが、
>花鳥風月って一応スピンオフ扱いでしたね。
>世の中には某魔砲少女みたいなスピンオフ作品があるわけですし、
>何故か女装主人公ってくらいは有りなんじゃないでしょうかw
>自分は女装スキーではないので分かりませんが。
>by 司
 
 ええ、ロイヤルブーケは本当に残念です。
 私もこれから踏まないといけないですが、会社に投資をするのも嫌なので、安くなったら中古で買おうと思います。
 
 それから『花鳥風月』の一番の問題点は、『桜吹雪』と主人公が同一人物なことに問題があると思っています。(別人物にしてしまうと、独占的な観念からまた問題が起きてしまうんでしょうけど)
 そして私は、魔法少女なら女の子は誰でもなれる可能性を秘めていると思っていますが、女装っ子は素質が無いとなれないと思っています。
 『桜吹雪』の頃に女装っ子になれる素質が全く示されていなかったのは痛い。前作でそういうキャラとして定着しているので、その後女装キャラとして主役はっても「なぜ?」という気持ちばかり沸いて来ます。
 その素質を示すような文章、或いはCGが欲しかったところです。
 どちらにしろ、『桜吹雪』の姉シナリオにがっかりしてしまった私としては、買わないんですけどね…