WEB拍手のレス

異父ということでスルーしていたのですが素晴らしき日々のレビューを見てとても興味がわきました。
卓司と羽咲だけが兄妹だと思っていたのでなんで雑誌とかに出てるCGが皆守と羽咲なのかな?と疑問に思っていましたがそういうことだったんですね。
 
質問させていただきたいのですが、
僕は終ノ空をやったことないのですが、基本的には続編とかではなくリメイク、新約に近い形なのでしょうか?
またHシーンや本番はどのくらいの数があるのでしょうか?
 
 読んでいただきありがとうございます。
 
 『素晴らしき日々』は根底の設定からして『終ノ空』とは全然違いますので、リメイクや続編という言い方は正しくないです。
 現代版、新解釈版、リニューアル昇華版などと言った方が正しいでしょうか?
 ちなみに『終ノ空』をプレイしなければ『素晴らしき日々』を理解できないということはありませんのでそれは安心してください。
 
 Hシーンには、あまり期待しない方がいいと思います。
 皆守×羽咲の本番は1回しかありません。
 純愛Hはそれほど力は入れられていないゲームですので。
 ぬいぐるみ輪姦、机とのH、妄想ふたなり化Hなど違う方向に突き進んだHシーンは力が入っているのですがw