『アッチむいて恋』ルナルート終了

 ふぅ……
 へとへとです。
 頭がくらくらして、頭痛フラグが立っています。
 会社から帰って来て、一気に『アッチむいて恋』のルナルートを終わらせました。
 
 先日の日記でも書いたとおり、メーカーの限界を知っているがゆえ、シナリオ自体にはそれほど期待せずプレイ。
 ……それが意外と良かったです。
 目新しいような話ではないのですが、私的には予想以上の出来でした。
 前回、前々回と実妹を微妙な扱いで出してきたアサプロでしたが、今回ようやく兄妹シナリオをしっかり書ききれたようです。
 まだルナしか攻略しておりませんが、実妹シナリオに関しては十分満足。
 
 ただ、女装はシナリオには活用されているけど、主人公萌えがほとんどない。
 女装兄×実妹のHシーンは、もっと兄が受け専の方が良かった。
等といった不満点もあるのですが、そこ辺りは近々総評で纏めようと思います。