WEB拍手のレス

投票所の更新お疲れ様です
いきなり批判で申し訳ないが、人肉ネタはキツイ・・・
ですが、最後の信一と海音のやり取りは胸を打たれるものがありましたよ( ´ω`)

 読んでいただきありがとうございます
 すみません、人肉ネタは引く人が多い事を承知で書いてしまいました。
 思いついたからには書くしかないというのが、私の心情ですので。
 しかし、やっぱり人肉ネタが苦手な人って多いんでしょうかね?
 私は人肉嗜食系の小説をいくつか読んだ事があるので、結構大丈夫なんですけども
 
 
学園3 〜華麗なる悦辱〜(BISHOP)にて、実姉(種違い)の鳳 美鈴が居りました。ご確認下さい。
 ありがとうございます。
 追加いたしました。