WEB拍手のレス

人気投票執筆お疲れ様でした。
人肉ネタを読んで、映画「生きてこそ」のような極限状況に放り出された兄妹を幻視。
兄が妹に捧げる、妹が兄に捧げる。どっちでもいけますね。
そして陵辱sideをお笑いにしてしまう千波に吹き出したwアホの子恐るべし

 読んでいただきありがとうございます
 そういえば「生きてこそ」も兄妹要素がありましたね。まあノンフィクションなんで死は避けられないんですけど…
 私もあの投票発表を書いている最中にお互いの肉を食べあう兄妹の話を思いつきましたが、面白そうな題材かもしれません。
 千波陵辱sideは当初、本気の陵辱でやるつもりでしたが、どうしても千波でマトモな陵辱が書けそうに無かったので、ギャグになってしまいました。
 やっぱり千波でダークな陵辱は無理なので、それは夜々に任せることにしましょう。
 
 
実妹義妹数比較、実姉義姉数比較のBloods〜淫落の血族2〜において双子妹、異母姉弟のコメントが無いのは何か基準があるのですか?
 いえ、ありません。
 単純な書き忘れでした。
 教えていただきありがとうございます。
 追記させていただきました。
 
 
ヨスガノソラ、アニメ最初からクライマックスだったみたいですが、なにか一言どうぞ。
ちなみに私の評価は常時ソランザムでした。義妹に変更?知りませんよ、そんなことw私の中では常にソラは実妹です。

 私はアニメ版は見れる環境に無いのですが、中々評判はいいみたいですね。
 是非、この評判のままでつっきって欲しいです。
 終盤で義理オチにならない事を祈ります。