俺サマのラグナRock、攻略中

 すいません、HPの更新はまだ先です。
 そして昨日、明日『俺サマのラグナRock』の感想を書くといいましたが……これもすいません。まだ書けません。
 今日は会社から帰って来てやり続けてますが、妹ルートが未だ発見できないので。
 妹ルートの分岐点はもっと分かりやすい形で出てくるんだと思い込んでましたが……全然見つからない。
 ちなみにこのゲーム、あると予想されていたバグは、今のところ遭遇していません。
 しかし、妹ルートの入り方が分からないのはバグよりも辛い。
 妹ルートをやっていない以上、総評は書けやしません。
 
 即座にやって感想を書くつもりが実に情けない。
 もう、攻略情報待ちにした方が良さそうです。
 明日明後日と休日出勤がありますので、プレイする時間も限られてますし……
 とりあえず、感想はクリア後します。
 
 あと、WEB拍手のレスも後日します。