アニコン

早速買いましたよ。ちゅちゅ創刊号。やぶうち優先生の漫画目当てで。
相変わらず少女漫画雑誌買うのは恥ずかしい…
12/5の日記で義理であることの不満を書きましたが…
実際読んでみると義理とか実とか、そういう漫画じゃなかった気がしました。
そもそも、この漫画を兄妹漫画ではなく、オタク漫画として楽しみました。
わざわざどっから見ても怪しすぎる格好で漫画を買いに行く兄妹って不気味で面白い…
ちなみにアニコンの意味は、兄としての意味だけではなく、アニメコンプレックス等の意味も含まれたようです。
何気にないしょのつぼみが出てるし…(そういえばないつぼ2期でも少女少年ネタがあったな)
これからの展開で希望すると…
個人的に恋愛よりネタに走ってほしいなぁと…
それから今回、「義理」であることはそれほど強調されていなかったので
今後恋愛色が強くなるにしたがっても「義理」を強調することがないようにしてほしいなぁと思う。
個人的なわがままですが…
(やっぱり私は義妹より実妹なんです…)