妹暦その3 〜義妹というものを知る〜

 そして、記念すべき初の義妹ゲー『加奈 〜いもうと〜』をプレイする事に。
 当初、このゲームのことの内容のことはほとんど知らずにプレイ。
 ストーリー的には、すごくいい話だと思いましたが、キャラ的には特に気に入るような事はありませんでした。
 原因は、義妹だからというよりも、単に管理人に病弱属性が無かったからだと思います。
 しかし、ラスト近くの描写。
 妹だと思っていた加奈が最後の方で義妹だと判明するのですが……。
 その瞬間、管理人は冷めてしまうのを感じました。
 当時は、それが何かは分かりませんでしたけど、確かに熱が抜けるのを感じたんです。
 
 まだ妹属性は開花していない。