2008年実妹キャラ投票

 まず、3月13日の17時ごろに事は起こりました
 同一人物と思われる票が、浅野恵、八神姫夜、都々御ゆか、桐生雛姫の4人に30票づつほど入るという異常事態が起こりました。
 どうすればいいのか検討及び様子見の予定だったのですが、3月15日の深夜にまた同じようにその4人に大量票が投下されました
 わずか2日で約250票……
 不正票をやろうと思って手を練れば可能な環境とはいえ、3日で1人250票近い投票とはあまりにも豪快すぎる……
 流石にこのままで人気投票が成り立たなくなってしまいますので一時停止して対策を練ることに
 
 あれこれ、投票システム上で票を修正しようと思ったのですが、どうも上手くいかない
 投票所も変えようにもアドレスを掲示板に貼り付けている以上、変えるのは不本意
 投票打ち切りやリセットも考えたのですが、流石にそんな終わり方は不本意だし、今まで正しく投票してくれた人の分の票まで消してしまうのは、よくないので
 自己満足で始めた企画とはいえ、それに周りの皆も巻き込んでいる以上、最後までやらなければ
 
 とりあえず、投票所は今のままですが、後に不正票を差し引いた結果を公開します
 ただ、投票中に不正票を含めたままの票数が結果として見えているといけないので、結果が見えないようにしました
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=3985735&no=1
 
 なお、途中経過は、随時ここと投票所にて報告させて頂きます
 以下が現在の不正票を差し引いた分の投票途中経過です
 
 
 3月16日12時時点 途中経過
 
1.春日野 穹(ヨスガノソラ) 383票
2.香原 瑞希かみぱに!) 227票
3.榊原 美月(瞳の烙淫 〜淫縛の牝奴隷〜) 148票
4.稲葉 愛理(5 ‐ファイブ‐)106票
5.時坂 紫(殻ノ少女) 93票
6.秋月 沙紀(ボイン姉妹の個人授業) 56票
7.バディ(君が呼ぶ、 メギドの丘で) 27票
8.浅野 恵(つくして!Myシスターズ) 26票
9.天野 暦(どこでもすきしていつでもすきして) 18票
10.藤野 瑠璃(メアメアメア)14票
11.沖田 綾乃(春色桜瀬)14票
12.巻 ななみ(HimeのちHoney)13票
13.苅谷 ゆき(3次元少女を保護しました) 12票
14.八神 姫夜(孕ら☆カノ!! 〜あの娘とラブラブ孕ぼて性活〜) 10票
15.都々御 ゆか(孕ら☆みん!! 〜催眠中だし子づくり宣言〜) 9票
16.桐生 雛姫(淫楽の血族〜禁断の呪縛〜) 8票
17.武田 信玄(戦極姫 〜戦乱の世に焔立つ〜) 7票
18.賀茂 由喜(キスより甘くて深いもの) 5票
18.菱方 このな(クリムゾン・レーキ) 5票
18.福津 るう(ちぇいすと☆ちぇいすっ!) 5票
21.アプリコット=クロヴィリア(おねだり☆Princess)4票
22.エーファ(彷徨う淫らなルナティクス〜月の姫お伽草子〜) 2票
22.及川 亜沙香(処女狩 〜オトメガリ〜) 2票
24.賀茂 紫眞(キスより甘くて深いもの) 1票
24.御影 亜由(鬼畜の里 〜淫乱義母とヤンデレ妹〜) 1票
26.磐田 くるみ(アルタードピンク 〜特務戦隊デュエルレンジャー 〜) 0票
 
 
 好きな妹を応援したいのは分かりますが、ルールに基づいた投票をお願いします