今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新
 以前WEB拍手で教えていただきました『嘘デレ!』と新たに情報をいただきました『メタモルエンジェル菜々美』を追加しました。
 『嘘デレ!』は実際にプレイしてみて、作中で従妹から義妹になったのを確認しました。
 戸籍を入れたとかの詳しい説明はないけど、苗字も変わるし義理の兄と紹介されているので、十分義妹といっていいと思います。
 しかし、実際プレイしてみてもヒロイン4人があまりにもクセが強すぎ攻略したいと思えなかった……ので、セーブデータを当てて女装っ子である睦月ルートをプレイ。
 そして、それで満足してしまいました。(やはり義妹は攻略する気が80%ぐらいは減ってしまいます)
 そういえば去年は、全然女装ヒロインゲーをやっていなかったなぁ……。
 『ツイ☆てる』も崩したのは、今年入ってからだし……。
 今年はそっち方面のもプレイしていこうかな。
 もちろん実妹ゲーをプレイするのは今までどおりですが。