若槻 鏡・若槻 司

 由岐のお隣さんで幼なじみという『終ノ空』での琴美ポジション。
 名前と容姿は、単なる『らきすた』のパロディかと思いきや…それ自体が伏線でした
 1章では、まんま琴美ポジションだったので『終ノ空』の琴美と同じような目に合うのかとハラハラしていたら……両手両足を斬られ惨殺されるというそれ以上悲惨な目に……。
 しかし、それだけでは終わらず、その亡骸を自宅へ送ると……。あのシーン、初見は怖かったです。
 
 しかし、全てを終え分かった今、この姉妹を一キャラとして考えるのは、実に難しいです。
 体験版でこの2人に期待していた人は、この2人の正体にガッカリするのではないかとも思う。
 パッケージがこの2人だったりと優遇されているように見えますが、正体が分かっている以上印象が薄い。