清川 明日美

 『終ノ空』にも登場していた女教師。
 髪の色の変更に加え眼鏡装備と、容姿がかなり変わっています。
 『終ノ空』同様に悟りを開いた間宮様の配下に下ります。
 
 割とアッサリ仲間にしてくれた『終ノ空』に比べ、今作では彼女に試練が与えられます。
 実の父親と性交して来いという命令を下され、実の父親を逆レイプし、全裸のまま自宅から学校へと向かう。
 その途中、自転車を盗み、通りすがりの男に自慰を見せ付ける。
 その様子に誰がそこまでやれと言ったと間宮様も呆れる。
 前回勤めた椅子役からは「いや……ボクの椅子は……こんなに汚くない……」と間宮様に一蹴され、下ろされる。
 
 そういえば屋上でも一切見かけませんでしたけど、彼女は終ノ空に至れたのでしょうか?