花と乙女に祝福を ロイヤルブーケの報告には本気でショックです

 はぁ……
 『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』の報告を実妹スレにて知りました
 「http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k04.html」を見ていただければ分かると思いますがこのゲームには本気で期待していました。
 だからものすごくショックです。
 
 確かに『花と乙女に祝福を』本作においての妹は、出番も少なくキャラ的にもまだ評価するところまで見えていなかったです。
 しかし状況的に見て、妹そっくりに女装可能な主人公というのがあまりに美味しすぎた。
 妹そっくりに女装したままの兄妹相姦は本気で期待していた。
 まきいづみ×まきいづみだって可能だと喜んでいました。
 だって、そうでしょう。
 『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』はファンディスクなんですから。
 人気投票で1位だったキャラがFDでHシーンがないとか、思いつかないですから。
 
 私は本来サブキャラ妹もHなし妹も楽しめるし、そういうことに寛大だと思っていたんですが、今回のは期待が大きすぎた。
 
 1月29日に発売日買いするつもりだったんですが、安くなるの待ってみます。
 29日に買うのなくなっちゃったなぁ。
 
 とりあえず、29日まで急いで投票発表を書く事もなくなったので、今度の土日あたりに書きます。